新小杉開発株式会社

ニュース

2024.02.27

【創業60周年記念】Kosugi 3rd Avenue へ シンボルツリーを寄贈しました

新小杉開発株式会社創業60周年記念植樹式
2024年2月、新小杉開発株式会社は創業60周年を迎えました。

これを記念して、ともに発展を遂げた小杉の街への貢献と、地域の皆様への感謝の気持ちを込めて、Kosugi 3rd Avenue(コスギサードアベニュー)に、新たなシンボルツリーを寄贈いたしました。そして先日2月26日、駅前広場「サウスパーク」にて、シンボルツリーの植樹式を執り行いました。

植樹したのはヒノキ科の落葉針葉樹、メタセコイア。美しい円錐状の樹形が特長で、10メートルほどまで育つことから、地域の皆様と成長を見守る喜びを分かち合えればと、この樹木を選びました。

Kosugi 3rd Avenue 植樹式

植樹式のあいさつでシンボルツリーの説明をする原正人代表取締役社長。晴天に恵まれた大安吉日で、和やかに式が執り行われました。

植樹の先頭をきった、当社代表取締役社長 原正人と専務取締役 小林覚。


四季折々の美しさをみせながら、地域の皆様とともに育むKosugi 3rd Avenueの新たなシンボルツリー。
新小杉開発株式会社は、この先も小杉の街に寄り添い、地域の発展をめざしていきます。
今後とも、多大なるご支援、ご協力のほどを何卒よろしくお願い申し上げます。